わんわんにっき!

ダイエット。日常日々の記録。

4日目

f:id:happywanwan:20210318094342j:imagef:id:happywanwan:20210318094337j:image

 

この二つだけしました。

自分がなぜ太ったのかよく分かっています。

菓子パン、お菓子です。小麦粉×砂糖で出来たものって食べ出したら止まらないです。

辞めたくても辞めれない状況でした。

完全なる中毒です。

久しぶりに体重を測り、衝撃というか…これは食生活を直さないと一向に痩せないぞと改めて思いました。

火曜日から、小麦粉×砂糖で出来たものを抜いています。水曜日に体重測ったら、1日で-0.8kgしてました。一向に動かなかった体重が1日で…😳

過去の経験からいくと、わたしの場合小麦×砂糖を抜くと肌も綺麗になる。

そして、筋トレの成果もあるのか朝少し凹んだお腹を見ると昨日の頑張りが嬉しい。

 

これらのことをモチベーションに昨日も誘惑に惑わされずに過ごせました☆

今朝は変動なかったけれど、気長にダイエット続けていきます。