わんわんにっき!

ダイエット。日常日々の記録。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しい!

昨日で筋トレ始めて30日達成できました☆ ほんとゆるーくな日もかなりあったけど、習慣化は出来てきたかな(^^) これからも続けていきます!

グルテンカット始めました。

以前から、小麦が自分の身体に負担になっていることは感じてた。でも、パンが好きでずっと辞められずにいた。 パンって美味しくてほんと辞められなかった。 ジョコビッチのグルテンフリーの本読んで、辞めようってなっても結局辞められなかった…。 それは家…

昨日と今日。

昨日は ・プランク90秒 ・足パカ100回 ・ヒップリフト100回 で、動画なし。 今日は。 この3つでした。 朝、オートミール食べるの楽しみ🥣 オーバーナイトオートミールだって😁 モチモチになるらしい❣️ 楽しみだ〜✨

今日は。

ストレッチも入ってて気持ちいいので、この動画続けられそう。 今日は、動画とプランク1分でした。 夫がいよいよオートミール🥣を取り入れ始めました😳

やる気が起きない日。

引っ越しの準備でバタバタな日でした。 今日はプランク一分とこの動画をしてみた☆ ちょっときついのがあるだけで、ストレッチ気持ちよかった✨✨

昨日と今日。

昨日。 今日。

記録。

生理が終わりでキラキラ期というやつなのか、活動的に動けた気がする!🌟🙌 筋トレ続けていきたいな。。。

記録。

パメラさんのほんとキツかった、、、 夫とプランクをスタートして今日は4日目だったのかな。。 YouTubeで一ヶ月続けた人がすごいお腹が綺麗になってて、一ヶ月やろうってスタートしました。! モチベーションになるビフォーアフターだった!!これは続けたく…

昨日、今日。

昨日は意外にしんどさ続いて、プランク1分のみ。 今日は 生理が終わり動きやすくなりました! 筋トレは、簡単なものもいれて17日継続出来ています☆ 始めるときはほんと小さなことからでいいんだね。 続けたら自信になるし、もっとやりたい!ってなる。 身体…

二日目はしんどい。

生理の二日目しんどすぎて 普段しんどいって思うのがただただ甘えだなって思うくらい…毎回二日目はしんどい😅 明日からはまだ過ごしやすくなるはず…! 今日はこの動画とプランク一分でした。

パメラさん

1番最後にパメラさんしたら、しんどくて途中までしか出来なかった、、、 次は通してやりたい、、、! プラスきんにくんの動画も一つ夫としました☆

頑張った日

今日はかなり歩いてもいて、 筋トレもできて良かった! YouTubeで30日プランクした人がビフォーアフターを動画にしててすごかった!! やっぱ継続が大切!!

すっきり!

約5分の筋トレは今日で12日間続いている。 褒めてくれるのでもっとやりたくなってきつめのやつもやってみました。 汗かいてスッキリ! 夫がお酒辞めて、2週間で2キロ痩せたみたいで喜んでる食事も夜は鶏胸肉とブロッコリー中心。 これまでと同じ生活しても痩…

シロちゃん。

シロちゃんはほんとに可愛いハムスター。 みんな可愛いんだけど、身体がみんなより小さくて。。ビビりでロングスリーパーでドジなシロちゃん。 初めてうちにやってきた日。まだ体のほとんどが白色でシロちゃんになりました。 今はスタンダードなジャンガリア…