わんわんにっき!

ダイエット。日常日々の記録。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/18.11/19

18日 筋トレはお休みでした! 19日 ダイエットの動画で東洋医学、中医学の知識をもとにダイエット成功されている方の話が興味深かった。 その方はhspでもあるようで、、、hspは甘いものに依存したり、過食しちゃうひと多いみたいだ 自分に当てはまることも多…

11/17

今日の分。 一万歩いけなかった😭

11/16

記録。 トレーニングは1時間くらいかかりました。 いろんなところの肉がなくなるの楽しみにがんばります☆ それから、最近全然出来なかったプランクができるようになった!そこは褒めたい^ ^

11/15

今日は頑張りました☆ 晴れてていっぱい歩けてよかったです!

11/14

やっと動ける身体になった! 途中暑くなって下着で筋トレしてたんだけど、嫌でも自分の身体が目に入って頑張れそうだと思いました😭 出来るのは家に1人の日、夫が寝た後に限るけど😱 ひどい写真を撮ったけど、こんな頃もあったねと笑えるように、頑張っていこう!

11/10 休む

今日は休みます😭 なんだか、眠い1日でした、、、

11/9

今日は5つ。全部短めでそんなに疲れなかった。 歩数は1万4千くらい。 明日はお腹中心の筋トレにします。 筋トレは裏切らないって今朝お腹をみて思いました。。。

11/8

今日は9つ。一万歩いきました☆ 最高体重見てしまったら、さすがに行動に移します…。

筋トレ続けたい☆

7つ、やりました。 あと、今日は1万5千歩以上歩きました☆ これくらい歩くのはなかなか時間を取られるから、平日は厳しいけど、平日でも8千歩は歩きたいな。

またまたひっそり…。

6つ。 ひなちゃんの脂肪燃焼ちゃんの動画、そんなに気合い入れずにできていい。 やる気がないとき、脂肪燃焼ちゃんの動画中心でやろうと思う。

ひっそりと…。