わんわんにっき!

ダイエット。日常日々の記録。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やってしまった。

昨日はサボりました。。 今日、3つだけしましたー。 それだけでも進歩だと思う。 一日出来ないと、すぐモチベ下がってずるずるとサボってたからね。。 昨夜から今朝、肩こりがひどかった。。 この二の腕のトレーニングしなかったからかも。。。

遅くなったので

⑧ 今日は5つ。 お疲れ様でした(^^)

はじめてかも。

⑦ 1週間続いたのは初めてかもです。 やったー! マイペースに頑張ろう😌

近くでも、、

⑥ 近くのお店で感染者出て臨時休業ってなってた、、、 ほんと近くまで来てる。 気を引き締めて過ごします。。。

日曜だ

⑤ 1番最後の動画、簡単だけど身体が暖まってよかった!

積み重ね

④ 今日はたけまりさんの足パカもしてみました。 すぐに体型が変わるわけではないし、積み重ねが大切だよね。 今日はめんどくさいなーって思ったけど、筋トレ終わってやってよかったって思った!! 頑張ったあたし!

今日も一緒!

やっぱり40分かかる! Twitterとか見てたら、動画10個、そして同じの2〜3回してる人もいる😳 みんな努力して頑張ってるんだなあ。。 目に見えて結果出してるものね。。 わたしも、まずは続けることからだ、頑張ろう。

お疲れ様。

昨日と一緒。説明飛ばしたりして、だいたい40分くらい。

久しぶり、、

だいぶあいてしまった、、、