わんわんにっき!

ダイエット。日常日々の記録。

2キロ痩せていた!

久しぶりに体重測りました。

ピークから2キロ痩せていました✨

グルテンカット生活、引っ越し前後でグルテン摂取した日もあったし、久々にラーメンをたべよう!って食べた日もあったけど、、、

まだ生理が始まったばかりで浮腫んでるのに、やっぱり私はパンを食べなければ痩せていくのかな。笑笑

そして、肌が安定しています。

乳製品はなんだかんだ摂取しちゃってる。

 

パンや小麦を使った洋菓子系、元々大好物でした。私が好きなものはカロリーが高くて、砂糖がいっぱい使われてて、脂質も高いものばかり、、、😭

菓子パン、クッキーやパウンドケーキなどなど、、、だいぶ食べていないけど、

甘い飲み物やチョコ、グミなど、小麦を使ってないものは食べているので、あまりストレスも感じてません。

 

これで、さらにこの甘いのも辞められたら、さらに肌の調子、毛穴とか状態が良くなるんだろうなあ。

ダイエット的にもいいだろうし。。

これからの課題です。あと乳製品も。

 

取り入れられることからやって行こう、、、!

 

また経過をちょくちょく書いていきます。